【M3-2017春】参加情報② 当日のご案内


こんばんは。ユヤです。
M3まであと一週間となりました!
本当は新譜が手元に届いてからブログを更新しようかなと思っておりましたが、来週は仕事の関係でバタバタしそうな気配でしたので…このタイミングで当日の情報をまとめておこうかと思います!

◆空色ナイフ 第二展示場2F コ-39a 

 新譜1st シングル『海辺のレイルロード』を頒布予定です!



◆お品書き

 ・海辺のレイルロード ¥1,000
  (空色ナイフ 1st シングル、2曲+インスト3曲収録→試聴① 試聴②
 ・SIRENS ¥2,000 (空色ナイフ 1st アルバム、8曲収録→試聴

 ・Asymmetry ¥1,500 (Tetra Edge 2nd アルバム、11曲収録→試聴
   ・Lights & Sounds ep ¥500 (Tetra Edge 1st ep→試聴
 ・Kaleidoscope ¥1,000 (Tetra Edge 1st ミニアルバム→試聴
   ・Face/The Scene Hidden Away From View ¥200(デモシングル →試聴
   ・further away ep ¥500 (Tetra Edge 2nd ep →詳細

   ・Alice ¥700 (Metrowing 1st シングル→詳細
 ・Starlight Notes (Remaster) ¥200 (Nahmelab 女性vo ep→詳細
 ・Abandoned Worship ¥300 (Nahmelab 1st EP→詳細


空色ナイフとしては、新譜の他に松本文紀さんとめらみぽっぷさんのタッグで制作した1stアルバム『SIRENS』を持ち込みます。こちらはシリアスで切実な雰囲気ながらも、美しい透明感が魅力な一枚となっております。未聴の方は是非!

他には、私ユヤとアルク(今作「海辺のレイルロード」、前作「空色」作曲)が以前活動していた「Tetra Edge」の作品群を持ち込む予定です。1stアルバムは在庫切れですが、2ndアルバム以降の全作品揃えております。
私が携わった『Asymmetry』~『Kaleidoscope』までは全曲めらみぽっぷさんボーカルですので、めらみさんボーカルのパンキッシュな曲やポップな曲が好きな方にもオススメです♪

松本文紀さんとはなさんによる音楽制作チーム「Metrowing」さんの1stシングル『Alice』も持ち込みます。入手機会の少ないレアな音源なので、この機会に是非!

最後に、空色ナイフの公式サイトのデザイン等を手掛けたなめ氏のサークル「A Silent Wisteria」および「Suicide Corpse」が「Nahmelab」(なめラボ)に名称変更しまして、
その旧譜も持ち込みます。前者が女性voロック、後者がガチなメロデスアルバムです。

当日は私ユヤとアルクの2人でお待ちしております。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
それでは会場にてボクたちと握手♪

ユヤ

0 コメント :

コメントを投稿

Cancel Reply