【M3-2017秋】参加情報&当日のお品書き


ご無沙汰しております、ユヤです。
真っ赤に染まったナナカマドの実や、山々の紅葉を見るにつけ、秋の深まりと冬の足音を感じる今日この頃…いつの間にやら今年も秋M3まで残り一週間となりました!


◆空色ナイフ 第一展示場2F Q-17a 

空色ナイフとしての新譜はありませんが、E.J.R氏(ex.アウロラシティ写真館)主宰のポスト美少女ゲーム音楽制作サークル「フルメタルリストカット」さんの1st EP『ポストモダン』を頒布予定です。
はなさんをボーカルに迎えてお送りするポスト美少女ゲーム音楽、全3曲中2曲に作詞とベースで参加しております!ポスト美少女ゲーム音楽ってなんだよ…と思った方、是非聴いてみてください♪
私自身、アウロラシティ写真館時代の楽曲『クオリア』がとても好きだったので、今回E.J.R氏の新サークルでお手伝いをさせていただきました!『クオリア』は今作にリメイク版が収録されております。エモくて踊れるオルタナロックです!




◆お品書き
   ポストモダン ¥1,000
  (フルメタルリストカット 1st EP、2曲+インスト3曲収録→XFDデモ

   ・海辺のレイルロード ¥1,000
  (空色ナイフ 1st シングル、2曲+インスト3曲収録→試聴① 試聴②
   ・SIRENS ¥2,000 (空色ナイフ 1st アルバム、8曲収録→試聴

   ・Asymmetry ¥1,500 (Tetra Edge 2nd アルバム、11曲収録→試聴
   ・Lights & Sounds ep ¥500 (Tetra Edge 1st ep→試聴
   ・Kaleidoscope ¥1,000 (Tetra Edge 1st ミニアルバム→試聴
   Face/The Scene Hidden Away From View ¥200(デモシングル →試聴
   ・further away ep ¥500 (Tetra Edge 2nd ep →詳細

   ・Alice ¥700 (Metrowing 1st シングル→詳細
   ・Abandoned Worship ¥300 (Nahmelab 1st EP→詳細


空色ナイフとしては、春M3でリリースした1stシングル『海辺のレイルロード』と、1stアルバム『SIRENS』を持ち込みます。めらみぽっぷさんの透明感溢れるボーカルを存分にお楽しみいただける作品となっております。未聴の方は是非!


他には私ユヤとアルク(「海辺のレイルロード」、「空色」作曲)が以前活動していたサークル「Tetra Edge」の作品群を持ち込む予定です(1stアルバムを除く)。ポップでパンキッシュな楽曲が好きな方にオススメです♪
特に『Asymmetry』はおすすめですよ!
試聴はコチラ



松本文紀さんとはなさんによる音楽制作チーム「Metrowing」さんの1stシングル『Alice』も持ち込みます。入手機会の少ないレアな音源なので、この機会に是非!

最後に、『ポストモダン』でミックス&マスタリングを担当したり、空色ナイフの公式サイトのデザイン等を手掛けたりしているなめ氏のサークル「Nahmelab」(なめラボ)の旧譜も持ち込みます。全パートをなめ氏が手掛けるメロデスアルバムです。


会場では私ユヤとアルク、そしてE.J.R氏の3人でお待ちしております。
当日は東京流通センターでボクたちと握手♪


0 コメント :

コメントを投稿

Cancel Reply