夏コミ はじめました



お久しぶりです!ユヤです。
本州は完全に梅雨も明けて、うだるような暑さまっただ中かと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私の住む札幌は数日前からようやく夏らしい気温になりまして、短い夏(2週間くらい?)を満喫せねばと無駄に意気込む今日このごろです。

さて、今回は夏コミ(C90)の告知です。
当日は私ユヤと松本文紀さんの二人でお待ちしております!

◆空色ナイフ 
3日目(8月14日) 西q-02b 

今回は新譜はございませんが、1stアルバムの『SIRENS』を持ち込みますので、まだ手にされていない方はこの機会に是非入手して聴いていただければ嬉しいなと!
既にCDをお持ちの方も、松本さんや私に気軽に話しかけに来てくださいな!

◆お品書き

 ・SIRENS ¥2,000 (空色ナイフ1stアルバム、8曲入り→試聴
 ・Alice ¥700 (Metrowing 1stシングル→詳細
 ・Abandoned Worship ¥300 (Suicide Corpse 1st EP→詳細

松本文紀さんとはなさんによる音楽制作チーム「Metrowing」の1stシングル『Alice』もございます。入手機会の少ないレアな音源なので、こちらもこの機会に是非!
そして、空色ナイフのミキシングサポートおよび公式サイトのデザイン等を手掛けたなめ氏の1st EP『Abandoned Worship』も持ち込みますので、試聴してメタルなサウンドが気に入った方はこちらも是非~。

リリースから3ヶ月、おかげさまで『SIRENS』は多くの方に楽しんでいただけているようです。
様々なジャンルがひしめき合う現代の同人音楽市場において、より沢山の方に作品を知ってもらう機会を作るのはなかなか難しいなと感じる今日このごろ。作品を聴いて良いと思ってくださった方は、お知り合いの方などにこっそり勧めたりしてくださいますと、私ユヤがとてもとても喜びます!
少しでも多くの方に私達の音楽が届きますように……!

次回作に向けても、少しずつ準備を進めております。
前作の流れも汲みつつ、また違った味わいの作品を作りたいなと考えておりますので、『SIRENS』を聴きながらゆるりとお待ちくださいませ。
近々歌詞の簡単な解説などもできたらと考えております。

それでは!





0 コメント :

コメントを投稿

Cancel Reply