はじめましてのご挨拶

はじめまして。
空色ナイフ代表のユヤと申します。

Tetra Edgeというサークルで作詞とベースをしていたので、そちらでお世話になった方々はお久しぶりです。
『空色ナイフ』は私個人のオリジナル音楽制作サークルです。
聴く人の日々の憂鬱や焦燥を切り開くような音楽をテーマに活動しています。
私自身が学生時代から触れてきた様々な音楽、物語、詩、そして今を生きる一人の人間として日々思うこと感じること、それらをすべて「詞」という形で表現し、音楽という形で届けたい。音楽と言葉の面白さをより多くの人に知ってもらいたい。そんな想いからスタートしています。

1stアルバムとなる「SIRENS」(サイレンズ)は、私が尊敬してやまない作曲家の松本文紀さんとTetra Edge時代からお世話になっているめらみぽっぷさんを迎えて制作しました。
松本さんの鋭い感性が炸裂したギターロックに、めらみさんのエモーショナルなボーカルが織りなす独自の世界観をお楽しみいただければと思います。

公開した表題曲のセイレーン、空色、いかがでしょうか。

セイレーンの歌声のように聴き手を魅了し、空色のナイフのように聴き手の明日を切り開くきっかけとなる、そんな楽曲と言葉を伝えていければと思います。

作品の詳細には後日改めてふれることにしまして、まずはご挨拶とさせていただきます。
空色ナイフをどうぞよろしくおねがいします!

ユヤ


0 コメント :

コメントを投稿

Cancel Reply